ほの暗い水の底で - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » ほの暗い水の底で

スポンサーサイト


ほの暗い水の底で

今も静かに、その生を強く静かに全うしていることだろう。
081025itounoe.jpg

次は荒食いのときか

居心地の良い場所を求めるときか

それともただ、太陽を見たくなったときだろうか



ただ、そのときに、この竿の先に居てさえしてくれれば・・・



そんな釣り人の性に溺れそうな釣りに行けない日常。

老人と海でも読んでみようかな?


コメント
非公開コメント

こうつんさん「詩人」になる・・・の巻?!

釣り人は釣りに行けないときは「詩人」になるのかな?!

確かに私もひとつ気がかりなことが・・・。
私がいつも釣りをしている「ひょうたん池」の『ぬし』がここ1年ぐらい釣れないのです・・・ポョョ。
よく情報が入る釣具屋さんでも「そういえば釣ったって全然聞かないなぁ~?!」との事。
あんな小さな池なのに・・・不思議です??

2008-10-30 15:53 │ from スピナベ大谷URL Edit

スピナベ大谷さん、こんばんわ!

デカイ奴は夢がありますね~
釣れたら連絡くださいね~

2008-10-31 16:47 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/529-3abc129d

