強くなりたい - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 強くなりたい

スポンサーサイト


強くなりたい

最近また、筋トレを再開。
サボった分だけ、わかりやす~く重たくなる体・・・

道場への練習はここ1年以上行っていない。

以前も幽霊部員程度の参加だけに、もし、今行ったら
相手の前に立つだけで、ビリビリと緊張するのかな~。。。うぅ。
逆になまり過ぎて、ビリビリもないかも・・・

でも、代表に顔は見せとかないとな~

10年くらいになるのかな

道もわからず流されて、それが苦しくて、ただ強くなりたいと願う。

そんなときに出会えた大切な人だからな~




出会い、経験、夢、希望、挫折、不屈、、、

心に最後の最後に残るもの、それがきっと強さでもなんでもなく、なりたい自分。

自分に何もなくて、何をしてよいのか、何になりたいのか
迷って迷って、何も動かないで、また迷って
そんなときに動いてみて、吐き出して、ブツかって・・・

入力過多の人生に、少し強めに出力してみたんです。
そしてら、生きている間、死ぬその瞬間まで
輝いていたい!夢中になりたい!だったような・・・


いまでも、いつまでも、これからも。

何にだってなれる 何だって出来る 悩み続けて


081103kawara3.jpg


親父と作った釣竿の思い出。

今、その大切な場所に嫁を誘って、笑ってみる。

糸の結び方も、餌を流す場所も、川の歩き方さえも。
いらいらしたり、怒ったり、喧嘩したり・・・ゆっくり、ゆっくり手を引いて、引かれて。


窮屈になると思われたその場所が、今は無限に広がっている。


僕が最後に帰る場所・・・

最後は自分で築いた場所でありたい・・・

父に母に思ったそんな、セキュアベースに育てたい


今はただただ、親父に、母親に、嫁に、出あった人々にありがとう

本当にそれを伝えられるその日まで、働いて、釣りして、笑って、歩いて。

今は少し走って。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/536-779c2531

