ルアーの値段 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » ルアーの値段



ルアーの値段

最近では高級志向で1個、10000円~なんてのもありますよね。

原価を考えたり、より精巧で安価な子供のおもちゃなんかを見ているとたまに、どうか?と思ってしまいますが、やはり、手間!

各条件は千差万別でしょうが、時間はどうしようもない。



あの廃盤のルアー、復刻しないかな~

中国で作ってもらうといいのかな~

そんな淋しい気持ちの初冬でした~

1個1000円くらいでオーダー受けてくれる方いらっしゃいませんかね?
きっと1000個くらいは頼むと思うんですが。

081103kawara13.jpg
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/540-e1438998

