リリースや、なんやかんや - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » リリースや、なんやかんや



リリースや、なんやかんや

一人一人の貢献・・・やっぱり少しはお金出したほうが良いんじゃないっすか?

081103kawara8.jpg

環境全体の保護とそれぞれのルール。まずこいつを決めませんか?



ジョンレノンも言ってましたが、『イマジン』

あなたはどこまでリアルに想像してますか?

きっとみんな きちんとイマジンしていれば、

太平洋戦争も9・11も、

犯罪も憎しみもずっと少なくなるんじゃないでしょうか?

イマジンって、思いやりや気遣いですよね


今の爆発的な環境の変化から10年後の自分たち、子供たちをちょっと想像してください。

そうしていれば、きっと幸せな世界を創造できますよね!


ちょっとそんなこと朝思いついたのですが、まとまってないので次回に続きます。

近々・・・


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/541-a4526510

