エコ&経済的マシーン紹介 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★紹介~オススメ~ » エコ&経済的マシーン紹介

エコ&経済的マシーン紹介

廃油ストーブ!

ご存知ですか?

そうです、料理後のあの捨てるだけの油を使うもの!

あの工場から捨てられる使えない廃油が燃料なんです!

廃油なんて集めれればタダだし、買っても灯油の何分の一かです。


かっこいくて、
超効率燃焼の
廃油ストーブ発見です!

廃油ストーブ

やばくないですか?(かっこいくないですか?を、込めたやばくないですか?(笑)

熱に強い特殊塗装で
オリジナルデザインの
廃油ストーブにも
仕上げてくれます!

081104haiyusutobu7.jpg

おおぉ~(すごい回転です)
081104haiyusutobu6.jpg

気づいた方いらっしゃるかもですが、
煙突使わないで
使っているんですよね!


ほとんど煙が出ない!


基本的には煙突つけるらしいですが
こちらでは広いガレージだし
ほとんど100%燃焼で、
煙がでないからと
ここではつけてないみたいです。
(でも、つけないといけないそうですよ!危ない・・・)

そして、他の

廃油ストーブとの違いは

081104haiyusutobu5.jpg
ファンが付いているので
広いガレージには
もってこいっすね!

経済的、リサイクル・・・
廃油ストーブ=エコ
ですね!


ん~このデザインがビュー!
081104haiyusutobu2.jpg


ただの、廃油ストーブなんて世の中、イクラでもあるけど


かっこいいデザインでオンリーワンにしよう!


このようなデザインの塗装の問い合わせは

板金塗装・カスタムペイントショップの

ビッグダディグラフィックスさんへ

TEL: (0166) 35-2005

081104haiyusutobu4.jpg

コメント
非公開コメント

関東では見ないものですね~、
廃油ストーブ。
エコだし空気も汚さないなんて、
凄いな~。

2008-11-07 10:27 │ from KAIURL

KAIさん、おはようございます!

僕的にはこれに『かっこいい』がついて、買いだな!って感じでした(笑)

2008-11-07 11:51 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/546-e8816eda