この遊びはヤバイっす! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★紹介~オススメ~ » この遊びはヤバイっす!



この遊びはヤバイっす!

これ、なんだと思います?!
081113bigdadyakan5.jpg


バッグです!(うそ)
081113bigdadyakan1.jpg


いえいえ、ヤカンです
081113bigdadyakan2.jpg

この遊び心、やばいっすわ~(笑)



某日正午・・・

カスタムペイントのビッグダディグラフィックスのビッグダディから電話が

ビッグダディ:『もしもし~面白い物あるから、見においで~』

トマト:『なんすか~?』

ビッグダディ:『時間あるときにおいで~』



こんなお誘いは、いい予感に決まってる!
そんな訳で、嫁も連れて遊びに行く!

そして、到着、即拝見・・・

(笑)(笑)(爆)(笑)(笑)081113bigdadyakan4.jpg

ただの、ヤカンを・・・こう来ましたか?やられました(笑)

先日のストーブといい

こんな遊び心のいいものは絶対欲しい!

ただ、これ、ロゴがロゴだけに売り物じゃないようで・・・

オリジナルオーダーしようと思ってます!

081113bigdadyakan6.jpg

いいものって、笑えますわ~




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/548-c31c3532

