タバコ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » タバコ

スポンサーサイト


タバコ

先日、釣りに行って

ま~た、ポイ捨てしてる奴がおりましたわ~

ごっそり、何十本も!



いいかい?

フィルターは自然に溶けたり、無くなったりしないんよ!

永遠にあんたの足元に残り続けん!



ポイ捨てはダサいからね!


何も言われたことないからって、想像できないんでは頭悪いで!

『ダッサいなぁ~!』って心で思われてるよ。



美味しくすおーや!
081116tabako.jpg



追伸
嫁がその吸殻を全て拾い上げてました。
手がヤニで真っ黒になり、車の中がものすごい爆臭です。

イメージしてください、
明日、捨てた君ん家にいって、玄関前とよく使うあなたの公共道路を
我が家のゴミで一杯にします・・・って言われたら
ぶっ飛ばしたくなるでしょ?
それと同じ。
見ず知らずで、まったく関係ないお互いでも、
それぞれに関係して生かされていることに気づいてや!


コメント
非公開コメント

はじめまして、度々拝見させてもらってます。

ゴミのポイ捨てはマジで腹が立ちますよね!

目の前でやられるとなおさらの事、殴りたくなります(笑

平気でポイ捨てしてる奴はいずれ、多大な不幸に見舞われることと思います。

2008-11-20 21:51 │ from タラタラURL Edit

タラタラさん、おはようございます!

はじめまして!
気遣い出来るかっこいい釣り人が増えるといいっすよね!
みんなで啓蒙しましょうや!

2008-11-21 09:34 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/551-b2af74a4

