朱鞠内湖で大きいの釣れてますよ! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 朱鞠内湖で大きいの釣れてますよ!



朱鞠内湖で大きいの釣れてますよ!

デカイイトウさんの感触があったんですが・・・

081119itou.jpg

ゴンゴン・・・

ググ

ゴンゴン・・・

『あれ、浮いてこない・・・』

そんなやり取りをすると、心臓がバクバクします。

m30?!     m40?!
(そりゃ、ないか、笑)


こりゃ明らかに違うだろうけど、mあれば超嬉しい!

久々の・・・



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・


取り込む場所や、それまでのトラブルを冷静(つもり?)にいろいろ考えるけど

それでも、ドキドキは止まらない。


止水でもこれだけドキドキするのはイトウ以外にない。


・・・

ズズ・・ ・

浅瀬にズリ上げ、大人しくなったイトウを見て、安心。

力が抜ける・・・


ふ~

釣れた~


この時俺は、パブロフの鱒状態だ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/555-a3274583

