R釣りのすすめ【夏のヤマメ06】 3 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » R釣りのすすめ【夏のヤマメ06】 3



R釣りのすすめ【夏のヤマメ06】 3

R釣りのすすめ【夏のヤマメ06】 2の続き3

さてさて、本日はこの記事よりも早い時間に、ぱみこが久々にブログ投稿しております。ま、た、ちょっと頑張りすぎで体調崩さないよう見守っていきたいと思ってます。。。

そのぱみこは今回の釣行で、ちょっとおもしろいカッコをしています。


それは前回のR釣りのすすめ【夏のヤマメ06】 2で投稿した写真を見ていただければわかると思いますが、かなりの藪こぎを真夏に決行したものですから、暑いのに肌を出せない状態で、当初の半袖いっちょの釣り計画がくずれてしまい、スタイルへの気配りがゼロ。。。

なんだか・・・農家のおっかちゃんみたいだ・・・

このときのぱみこは、誰よりも早くヤマメを釣り上げたのに、その後一匹も釣れず・・・他二人は20~30匹くらいは釣って、酒のつまみくらいは楽しんでいた。。。

このとき、ぱみこは帰り際、釣ったヤマメに向かって一言

『オンリーユー~・・・(TT)』

まだまだ、修行が必要なぱみこでした・・・終わり

次回のR釣りのすすめは、ぱみにっき新作釣りのすすめとコラボ?それとも?

もちろんまたまた、未公開動画、写真など出てきますよ~

↓ブログランキングに参加してます
人気

いつも見てくださり、本当にありがとうございます!
北海道はスッカリ冬!雪です!お帰りの前にソリに乗ってコチラへどーんとお願いします!

★★★この話は漫画になってます★★★
ぱみにっきの『釣りのススメ』(上メニュー)→2006年ストック(左上メニュー)→9/29~の『実録!ぱみこの実力!』に今回の釣行記が、ぱみこの漫画で公開されています。そちらもぜひ、見てください~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/56-146d8ab3

