未来に残す - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 未来に残す



未来に残す

釣りはいいよ~

北海道の釣りは最高だよ~





イトウ釣りはロマンだよ~

ヤマメは宝石のようだよ~

サケ、マスはお祭りだよ~




空気も水も土もあなたに必要なものをたくさんくれるよ~

流れるラインは技と体の感覚を、心を高めてくれるよ~


北海道で遊ぶと元気になって
心技体が自然の力で爆発すると思うんですよ。


本当に未来にそんな現実として残せるだろうか?



そんな心配がつきないこの頃
放流したり、ブログ書いたり
いろんな人に会ってみたり

なんとか50年後も100年後も
300年後も豊かな場所で
遊んでいたい

そんな思いが大きくなる今日この頃




日本一、デカイイトウを釣った男

より


日本一、デカイイトウを釣れる環境をつくった男

になりたい。



最大の男より

最高の男のほうが、かっこいい



・・・



もちろん、一番デカイイトウを釣れることをしているわけですが(笑)



みなさんも、デカイイトウを釣れる事しながら
デカイイトウが釣れる環境もつくりませんか?

きっと未来で輝きますよ!






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/563-b91a31bf

