私の釣魚大全~初めて?のアメマス~ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 私の釣魚大全~初めて?のアメマス~

スポンサーサイト


私の釣魚大全~初めて?のアメマス~

アメマス

彼(写真のアメマス)、はじめてフライで釣った魚である(たしか・・・)

イトウ釣りにはまって、毎週毎週釣りにいって、本当に良く釣れた1年目


しかし、僕にもあった2年目のジンクス


野球しかり、サッカーしかり、2年目のジンクス

全く釣れない

そんななか、すがる思いでフライに挑戦。


釣具屋のおやじに言われるままに、15万くらいまとめてかって、全くの独学で挑戦・・・


そんななかで、某湖で釣った初めての『フライアメマス』


ただただ、綺麗でした。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/569-44798afc

