私の釣魚大全~トンギョ~ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » 私の釣魚大全~トンギョ~

スポンサーサイト


私の釣魚大全~トンギョ~

081201tongyo.jpg

オホーツクの河川河口でイトウ釣りしていると、良く当たるんですよね。

当たるというか、引っかかる。

デッカイ針にこんな小さなやつが。

きっとすごい数が泳いでいるんでしょうね~すれちゃうくらい。


釣りのおもしろいところに、『ビックリ箱』てきな意外性ってありますよね。


そりゃ~当然、イトウ狙いなら、デカイイトウが釣れることが一番ウレシーんですが、全く予期していない、生物の反応と姿ってのは、なかなかの自然との営みの醍醐味のような気がします。

また、そういった意外性の観察や目撃は楽しいです。


『小さいビックリ箱』・・・そんな釣魚大全でした~



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/579-0d6d8fbf

