シムスのソックス - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » シムスのソックス

スポンサーサイト


シムスのソックス

遅れまして・・・こんにちは!

寝正月を満喫中のトマト夫です。

そろそろ皆さんも、大晦日に録画した番組を見飽きた頃でしょうか(笑)


ところで今日は先日ご報告したフライ・アウトドアショップグリッターさん
忘年会でいただいたシムスのソックスをはいてみました!
20090103093626


写真だけではわかりませんが、裏地がタオルのようになっていて、

履き心地はふわっとしていてとてもよいです!


そして今日は、レッドウィングのロングブーツを履いていましたが
まったく蒸れていません!!!

久々に自分の足に自信がもてました(笑)

なんでも店主殿の話によると、こんなに厚い生地なのに夏でもはけちゃうらしいんです!!?

さすが、3000円の靴下・・・

きっと、ミラバケッソな新素材なんかを使っているのでしょうか?

でも、300円の中国製うすうす靴下を何枚もはいて、ちょっと使って捨ててしまうよりは、はるかに経済的&物を大切にする心が養われるようで、僕的にはこれからも継続して買って、長くはくつもりです。


考えると、『便利』 『安いもの』 『高いもの』 『いいもの』 『悪いもの』

経済的に豊かになると、そういった見極めが難しくなりますよね?

いいものを長く大切に使う・・・そんな使い方がエコにもつながるような気がしました。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/601-8e4e819e

