ルアーの条件 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★釣り具 » ルアーの条件

ルアーの条件

皆さんはルアーに条件ってあります?

コンバンワ!

090118pijon41.jpg


貫通している

良く飛ぶ

ウォブリングがいい

色はあれ

あのベイトに似ているといい

あれや、これや・・・

みなさんにもたくさんあると思います。


しかし、伝説の釣り師はこう言いました。



イトウなんて鉛筆投げたって釣れる時は釣れる。



その発言が伝説でした(笑)笑うしかないよね!


でも、釣りって

10年間一匹も釣れない人も居れば、はじめて行ってメーター釣ることもあるし

生餌投げても釣れない人は釣れないし、鉛筆投げても釣れる人は釣れる。


その不確定さが人を夢中にさせるんですよね。きっと。


僕も一生追及して遊ぶと思いますよ。


山は上がるときが楽しいって思いません?
見下ろしている時間よりも見上げている時間のほうが大事だと思うんですよね~


あ~お酒を飲んで、若い子なんかにこんな語らいをしたら嫌われるかも?!

だいぶ脱線しそうなので、おやすみなさい~


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/611-ecd8adac