メッシがアメブロ書いてた! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫のつぶやき » メッシがアメブロ書いてた!

メッシがアメブロ書いてた!

あのバルセロナのメッシが日本人むけに?ブログを書いてたんですよ!


サッカー好きのトマトに言わせれば、

世界一の巨大スポーツピラミットの頂点のステージいて

いま、そのステージのさらに上へ行った伝説のプレーヤーにかたを並べようとしている21歳



こんな極東の北限に住んでる小市民が今すぐにでも見に行きたい!

って思わせてくれる人なんですよね~



サッカーオタクが集まり、ベストイレブンの話になれば

現役なら必ず全員が入れたいと思う旬な選手ですよね~



なになに?僕のベストイレブン?

4-4-2だったら?僕は3-4-3派です!←(もうちょっと喋らせて(笑)


キーパーはチェフ・・・(昔はイギータ・・・(笑)色物好きです(笑)

ディフェンスはプジョル・ファーディナント・テリー(選んだ基準は全員真面目そう(笑)

中盤は、シャビ・カカ・ヴィエラ・セスク(全員攻守をしっかりしそうだし、バランス感覚よさそう)

フォワードは、メッシ・イブラヒモビッチ・エトー・・・いや、先の二人に合わせるんなら、アンリかな・・・


こんなことを想像していると深夜になってしまいますね。

なんだかメッシのブログの話からずいぶん横道にそれてしまいましたが・・・


むかし、ビートたけしさんがやっていたサッカー小僧をもう一度見たいな~
(これもマニアックかな~)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/619-8bc14f24