雑誌の挿絵 使わなかったイラストその1 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 雑誌の挿絵 使わなかったイラストその1



雑誌の挿絵 使わなかったイラストその1

お仕事の合間にブログにやってきました(^^)=3
キリキリしすぎないよう、息抜き息抜き・・・

本州と釣りのルールが違って禁漁シーズンがない北海道ですが、我が家の住むところはすっかりドカ雪で、そして川も結氷してきて、実際釣りはお休みです(;;)

そこで今日はせめて姿だけでも・・・と思い、ニジマスさんをお連れしました!

ニジマスさん


11月号の『Gijie』の目次で、ニジマスの絵を使うことになって描いたもの・・・。
でも雑誌に出ているのは違うニジマスの絵です。


ニジマスの絵って、ちょっとニガテです(+~+;)
デッカイ虹鱒は釣ったことがないからです!
夫が隣で釣ったことはありますが・・・。

夫は今とにかくイトウ釣りに夢中で、他の釣りがおろそかなのであります!!
まだまだヘッポコのワタシは色んな釣りの修行をしないと・・・色んな魚もみたいし・・・

こうつん、来年はもっと色んな釣りをおねだりしますよ・・・!


↓一日一回どーんっと押してください!
人気

いつも見てくださり、本当にありがとうございます!ブログランキングに参加中です。
北海道はスッカリ冬!雪です!お帰りの前にソリに乗ってコチラへどーんとお願いします!

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-07 20:05 │ from URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/62-e4091a65

