2009年ワカサギ釣り2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 2009年ワカサギ釣り2



2009年ワカサギ釣り2

さ、到着です。

090214wakasagi28.jpg

天気はまずまず!晴間も見えるし、風も強くはない。



は~何年振りでしょう?

実は小学生の頃、友達のお父さんに連れられて来た事ある場所なんです。

当時はマイナス30℃近くに冷え込んで、車から降りたそばから、靴の中のホッカイロまでが凍ってしまい、釣りなんてしないで、ずっと車の中にいたという・・・


20年ぶり?のリベンジです!

でも、今回はプライベートながら、かなりの設備があるらしく、そんな心配は一切ないとか・・・

相当楽しみです・・・



お?!あの集落が今回の秘密基地ですね?!

090214wakasagi27.jpg

なんだか、秘密基地なんていうと、

逆に毎日の仕事や雑踏が思い出されます・・・

今日は初めてでお酒は持ってきていないですが、楽しみですわ~

続く~



コメント
非公開コメント

雪景色の中でのワカサギ釣り・・・雰囲気最高ですね。関西ではこんな美しい景色の中でできるワカサギ釣り池はありません!!

2009-02-16 21:35 │ from アンカリングのコツURL Edit

アンカリングのコツさん、こんばんわ!

ワカサギは北海道ですかね?やっぱり。

2009-02-19 23:42 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/622-9e7b80b3

