2009年ワカサギ釣り3 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★湖の釣り » 2009年ワカサギ釣り3

2009年ワカサギ釣り3

まずは今回、プライベーツ空間をお貸しいただいた地元の方を紹介。

090214wakasagi26.jpg

と、いっても、写真載せる許可をいただいたわけではないので、いつもの修正を(笑)


いい遊びされてるんですよね~

本当に親切に、小屋の準備から釣りの道具まで全てご用意していただき、こんな場所からではありますが、再度お礼を申し上げます。



では、秘密基地の内部に入ってみましょう!

こんな感じで
090214wakasagi25.jpg

こんな感じで釣りができます・・・どうも深夜は言葉が・・・すいません・・・
090214wakasagi20.jpg

こんなものまで!
090214wakasagi11.jpg


つまり、Tシャツいっちょで、くつろいで釣りができるって事なんですわ。

ぼくなんかは寝てる時間のほうが多かった・・・(笑)




この超ゆったり時間をどう伝えればよいのか?


ん~


東京の人には、いいでしょう~!
(笑)ちがうか?!

沖縄の人には・・・そっちのほうがいいかも?!
(笑)これじゃ自慢にならんか。


じゃ、眠くなってきたし、次は、ぱみこにコーヒーでも入れてもらうかな~
次回をお楽しみに!



コメント
非公開コメント

小屋の中身は

福島のワカサギ小屋と同じ感じですね~(´∀`)
ベイトリールがルアーマンらしいですw
福島では手作り電動リールの二刀流が流行ってます。
片手でアワセ→引き揚げまで出来ますので、釣数はかなり増えますね。
ただ面白みが無いので私は使ってませんが(;´∀`)
私は手繰り竿一本で、ワカサギとの駆け引きを楽しむのが好きです。
入れ食いの時は1,5倍くらい差はでますが、渋い時は互角に戦えますw

2009-02-20 17:08 │ from ゴン太URL Edit

ゴン太さん、おざっす!

返信送れて失礼しました~
先日はどもどもでした!
僕のワカサギ釣りの主な目的は、コミュニケーションや、くつろぎです!
そんなわけで、道具とかぜんぜんわかってません(笑)こんど教えてください~

2009-02-25 10:10 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/623-be23f845