2009年わかさぎ釣り4 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★湖の釣り » 2009年わかさぎ釣り4

2009年わかさぎ釣り4

じゃ、前回のお約束でコーヒーを

090214wakasagi19.jpg

ちなみに僕は、ブラックは苦手・・・

同級生の親がやっているラーメン屋さんでは、食後にその友達のおかぁちゃんが、こだわりコーヒーを入れてくれるのですが、お子ちゃまな僕は砂糖を多めに注文・・・

おかぁちゃん・・・『あんたにはもうやんないね!』

すいません!次はファンタでお願いします!



・・・そんなコーヒーライフでした・・・



そこで僕を成長させようと、某喫茶店のマスターが僕の幼稚な舌を嫁と一緒に調教・・・


最近では香りを楽しむ!・・・こんな言葉を覚えたしだいであります(笑)


090214wakasagi18.jpg

ん~、いい香りが伝わるでしょ?
ワカサギ釣りに来て、コーヒーで一服。

贅沢ですな~・・・続く


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/625-7cbe0042