2009年わかさぎ釣り6 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 2009年わかさぎ釣り6



2009年わかさぎ釣り6

水の動き(ダムなので放水の影響などを受けやすい)が悪いときは


移動するべし!


寒くても動くべし!


外に出るべし!


これが先日学んだワカサギ釣り『この湖バージョン』ってことでしょうか?!


釣り小屋から、50m離れた場所で爆釣したんですもん・・・
090214wakasagi6.jpg


こんなに居心地いい場所離れて・・・
090214wakasagi9.jpg


こんな寒そうな釣りで
090214wakasagi1.jpg


短時間でこれですもん。
090214wakasagi3.jpg


手真っ赤にして
090214wakasagi5.jpg

それでも、こんだけ夢中になるんだから、やっぱ、楽しいんだよね~


ここをご紹介いただいたマスター。

お付き合いいただき本当にありがとうございました!


そして、こんな素敵な空間をお貸しいただいた、NTさん

本当に本当にありがとうごいました!


近々、もう一回いきまーす(笑)!

って、先日書いて、今日行ってきました!釣果は後ほど~

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/627-ee38e665

