130センチのイトウを抱っこ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫の日常 » 130センチのイトウを抱っこ

130センチのイトウを抱っこ

どーん!
(って小さめに・・・)

090304kumajuku2.jpg

いや~、嫁に頼んで合成してもらって、背景を猿払にすればよかったですかね?



でも、すごい迫力でしょ~!!!

130センチのイトウのレプリカです。
(先日話していた例のブツでした。)

090304kumajuku3.jpg


でも、これが軽いんですわ~


素材はプラスチック?合成樹脂?

よくわかんないですが、イメージしていた30kgの感じで持とうとしたら、
天上に放り投げそうになりました(笑)

ただ、実際もこんな感じで持つんだろうな~って写真です。




思いを現実に変えられる力、僕にはあると信じて・・・

夢見て抱かせていただきました!

そして、また川で竿を振ります。




このレプリカ、江別のビッグフォレストという喫茶店に展示してあります。


『信じている人たち』、現実になる前に一度抱いておくことをオススメします。

きっと、インプットとアウトプットの差が縮まると思いますよ!

そんなわけで、皆さんも会いに行ってはいかがでしょうか?




なむ~
090304kumajuku.jpg


コメント
非公開コメント

130cmの大きいこと・・・

私も抱っこさせていただきましたが、本当にデカイですよね(´∀`;)
打ち上げのBIG FORESTで、もしこんなの掛かったらどうランディングするかの話で盛り上がりましたよね。
谷地坊主ばりの体を張ったランディングは常人では無理が有りすぎますし、
かといって余程厚手の手袋をしても口の中に手を入れたら噛み千切られそうですし・・・(´д`;)
やはり130cm用のランディングネットを受注生産してもらうしか!?
河口みたいな浅瀬が隣接してればズリ上げも可能でしょうけど、もし足場が高かったら絶望的ですよね・・・
なんてあのレプリカを見ると色々と妄想が広がっていきますw

2009-03-04 22:02 │ from ゴン太URL Edit

レプリカでしたか・・・

『釣りロマ』でコジレイがモンゴルでメーターオーバーの「タイメン(イトウ)」を釣ってましたが、私も一度はどんな魚でもいいからメーターオーバーを釣り上げたいですたい!!
ハハハ、ポョン♪

2009-03-05 14:58 │ from スピナベ大谷URL Edit

ゴン太さん、こんばんは!

ネットもそうですが、竿もリールも糸もスイベルもルアーもリングも針も全て完璧でないと釣れないような気がします(笑)

2009-03-09 01:10 │ from トマトURL

スピナベ大谷さん、こんばんわ!

メーターは目標ですね!
でも、魚種によっては全く違うタックルになるので、まずは何を釣るのか明確になることが第一歩ですね!

2009-03-09 01:12 │ from トマトURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/628-fdd51745