健康第一!! - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 健康第一!!

スポンサーサイト


健康第一!!

みなさんこんにちは、お昼のぱみこです!

今日は歯の健康について(ただ虫歯になっただけでは・・・)絵日記でも書きましたが、
こんな風にパソコンの仕事してるヒトって・・・!

パソコンに向かって作業するお仕事は目・首・肩・腰も辛くなりますよね・・!
(こんな食いしばってパソコンしているのは歯にも悪そう・・)

釣りをしているときも、1日中竿を振りまくっていると、肩にキマス(×A×)

最近は、こんな風に体が辛いと感じたら

体操

体操するようにしています!!
(デュー●更●氏歩きもナカナカ捨てたものではありません)

家の中でも(見た感じ)問題ですが、釣り場でやったらもっと危ないですね・・・
もしも川でこんなことをしているナゾの生物に会ったら、きっとワタシです!
ぜひ声をかけてください・・・・と、言いたいですが、かけにくいですね・・・・!




↓一日一回どーんっと押してください!
人気

いつも見てくださり、本当にありがとうございます!ブログランキングに参加中です。
北海道ではここ数日雪が落ち着いています・・・が、積雪はたっぷり!お帰りの前にソリに乗ってコチラへどーんとお願いします!
コメント
非公開コメント

歯って本当に大事ですよね。
私は虫歯で丸い顔が更に丸くなる程に腫れて歯医者さんに通ってます(TヘT)
しかも、1本の歯に半年!!プラーク再生に時間が掛かってしまったようです・・・が結局、奥歯を縦に半分抜いてしまいましたぁ。
今日も仕事の帰りに歯医者さんへ行きます。

2007-12-11 14:21 │ from あっさURL

ブログスカウトと申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

2007-12-11 22:52 │ from 清水URL

あっささんへ・・・

あっささん、おはようございます!!

虫歯ってやっかいですよね・・(TへT)
色んな病気の原因にもなるらしいですし・・。ワタシは虫歯の全てをゴリゴリ削られてしまい、ギンギラギンにさりげなく・・・(いえ、モハヤさりげなくはなくなってしまいました・・!)

はやく虫歯治したいですね~!!
(;~;)来週もいってこなくちゃ・・

2007-12-12 09:05 │ from ぱみこURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/63-3242a1b4

