リール【ハーディー・アルテックス(ダックスフットモデル)№2、マーク3】 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★釣り具 » リール【ハーディー・アルテックス(ダックスフットモデル)№2、マーク3】

リール【ハーディー・アルテックス(ダックスフットモデル)№2、マーク3】

お久しぶりです。生きていました。

昨日は深夜の格闘技番組を見ようと起きていて、番組表を見間違え結局見れなかったトマトです。

朝の眠たさが淋しかった・・・

こんばんは。



では、切り替えて・・・


元気ですか?!!!

今日も素晴らしい、その筋の方々には涎がでそうなブツのご紹介です!


あのヘミングウェイも愛したハーディーの名品をご紹介。

しかも、リール。

この日本にいったい何個あるのかな~っておもっちゃいます。


リール【ハーディー・アルテックス(ダックスフットモデル)№2、マーク3】

ハーディ-

リール【ハーディー・アルテックス(ダックスフットモデル)№2、マーク3】

(ダックスフットモデル)

ハーディー・アルテックス

リール【ハーディー・アルテックス(ダックスフットモデル)№2、マーク3】

さらに横に写っている竿がまた凄いんですよね!

バンブーだ、ぶー・・・ただ、言ってみたかった・・・

というわけで、また明日!


コメント
非公開コメント

はじめまして

こんにちは!
札幌でカフェをやってる藤原といいます。
ハーディかっこいいねぇ~
実は僕もアルテックスNo.1とNo.2を二台ずつ持ってますよ!
もちろん使ってます。
何年か前は竿もオールドのフィリプソンとかも使ってましたが、
オールド竿は微妙なので最近は使ってません。

2009-06-05 11:31 │ from カフェ男URL

藤原さん、こんにちは!

お返事おそくなりまして~見逃していました~
はじめましての方をスルーしていたわけではないです~
・・・失礼いたしましたm(_)m

実は我が家のものは頂き物でして・・・

オールドタックル、現役が好きですけど
もっているだけでもいい物っていいですよね!
札幌にはよく仕事で行きますので、ぜひカフェにお誘いください!
両手を縛ってお邪魔したいと思います!

2009-06-13 10:39 │ from とまとURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-01-09 09:51 │ from URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/637-685b5e90