ダイワ・ソルティガZ4500(リール) - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » ダイワ・ソルティガZ4500(リール)



ダイワ・ソルティガZ4500(リール)

090406suruteliga4500.jpg

本場では(何が本場なのかはイマイチ・・・ですが)、
シーバスやシーラなどでご活躍のようで。

これを川で使うのが勝負師とでもいいのでしょうか?

なかなか『まぶいんでないかい?』

ぶは(笑)まぶい・・・いい言葉だ!たくさん使いたい。

ちょっとパクっちゃおうかな、まぶ~(笑)



こんなりーる大変だろうな~
実際に道南方面の方が川で使ってたな~



明日はもっとまぶ~ですよ!

お楽しみに!


追伸
やしねぇさん、お元気ですか?
ヒデキにぃさんに、ちょっとパクリましたんですいませんってお伝えください。(笑)



コメント
非公開コメント

どうにか元気ですわい!

ヒデキには、何の断りもいらないから大丈夫よ♪

体に気ぃつけて頑張ってや~

2009-04-11 15:47 │ from やしURL

Re: タイトルなし

お元気でなによりっす!

今度みんなで飲みましょうね~!

釣りなんてどうでもいいっすわ~(笑)


> どうにか元気ですわい!
>
> ヒデキには、何の断りもいらないから大丈夫よ♪
>
> 体に気ぃつけて頑張ってや~

2009-04-19 00:28 │ from ぱみこ、とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/639-3a0c64d1

