ダイワ・ソルティガZ6500(リール) - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » ダイワ・ソルティガZ6500(リール)



ダイワ・ソルティガZ6500(リール)

ダイワ・ソルティガZ6500(リール)

本場では(何が本場なのかはイマイチ・・・ですが)、
マグロやカジキなどでご活躍のようで。

これを川で使うのが変態とでもいいのでしょうか?

相当『まぶいんでないかい?』

やっぱりパクっちゃいました、まぶ~(笑)



海外ではいましたね。川で使う人。

僕的な感想をいいますと、


糸つけなくても、巻くのが重たい・・・

持ってるだけで、重たい・・・

いや、ハンドルを見ているだけでも重たい・・・


そんな感じです。


こいつで、マグロやカジキとバチバチやっている人たちはいいですね~

よ!まつかたひろき!

あんたは男だ!

よ!きんちゃん!

今夜一杯どうだい?

夢の魚について語らないかい?

そんな気分の夜でした~
コメント
非公開コメント

はじめまして。サクッとリンクと相互リンクしてくださるサイト募集中です!

2009-04-10 15:10 │ from 相互リンクさくっとURL

まぶいですね!

とまとさんこんばんわ。
ソルティガ、マブイですね~!
あのシルバーにブルーのコントラストがマブイ!
巻いてみるとギアノイズの少なさに驚きマブイ!!
でもそれ以上にバンスタールが欲しかったりします(´∀`;)
アレを河川で使ってたらマブくないですか?w

2009-04-11 01:36 │ from ゴン太URL Edit

今年は・・

 トマトさん、こんばんわ。かます草です。今年は、私は、高校生の時に買ったバンタムスコーピオン1000を朱鞠内にもって行こうと思ってます。伊藤さん、待ってておくれ~。

2009-04-11 21:19 │ from かます草URL Edit

Re: まぶいですね!

どもどもです!
マニアックですね~やっぱり洋物派ですか?
僕は洋物はアブみたいな無骨なのが好きっす~

> とまとさんこんばんわ。
> ソルティガ、マブイですね~!
> あのシルバーにブルーのコントラストがマブイ!
> 巻いてみるとギアノイズの少なさに驚きマブイ!!
> でもそれ以上にバンスタールが欲しかったりします(´∀`;)
> アレを河川で使ってたらマブくないですか?w

2009-04-19 00:27 │ from ぱみこ、とまとURL

Re: 今年は・・

大物釣れるといいっすね~
なんでも去年は型が大きかったらしいですよ~


>  トマトさん、こんばんわ。かます草です。今年は、私は、高校生の時に買ったバンタムスコーピオン1000を朱鞠内にもって行こうと思ってます。伊藤さん、待ってておくれ~。

2009-04-19 00:30 │ from とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/640-b498c669

