魚釣り - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 魚釣り



魚釣り

釣っても釣っても

釣っても釣っても

かかるのはピンコばかり。


季節が変わっても

釣って釣って

年が変わっても

釣って釣って


あの魚はどこに居るのだろうか


釣っても釣っても

釣っても釣っても

答えなんか見つからない


憧れることも

疑うことも

忘れることも

川のほとりで一人消化する。

090418itou3.jpg


なんのための釣りなのか、10回くらい繰り返すと

どうでもよくなってくる。

それを10回くらい繰り返すと、悟った気になる。


そして、たまに冷静になって

技、道具、生態、環境、習性、観察・・・



あるとき、

ふと

原点と途中の道で拾ったものを思い出す。

新聞の切抜きを何年も持っていた小学生

一生できるものを再確認した高校生

たった一色、一色のみに染め続ける名人にあった20代


~~~~~~~っん・・・

おもいっきり

釣りして~な~



今日はよく寝られなさそうですwww





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/643-0aeae186

