目撃談 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★川、渓流釣り » 目撃談

目撃談

ニュースになっていたアイドルの上司のウィキペディアを見て気分が悪くなった

社長です。

世界は狂気とその他の狂気の闘争と自由の獲得だ

こんばんは!
(よってはいませんよw)



今日はとある目撃談をお一つ・・・

ピシャ!

ピシャピシャ!

ゴボッ!

ゴボゴボッ!

逃げ惑う小魚を下から突き上げるような荒食い


090418itou4.jpg

手前から対岸に向かって小魚の群れが水面をざわつかせて逃げていく

ゴボ!


バチ!

ペチペチ!

パニックになった小魚が水のない場所へも逃げていく

対岸の岩に体を打ち付け、陸に乗り上げてピクピクと動いているのが見える


『うぉー!すげー!対岸で待ってれば、あの小魚、大漁手づかみだぞ!w』


ものすごいスピードだ

あれだけ大きな体でも、川の流れなんて関係ないんだ。

上流へ

横に斜めに

目の前の普段静かな水面が、瞬く間に獰猛な主の捕食場へと変わる。


時間にしてわずか30秒程度のことだが、

喰う者と喰われる者の群れの一生分のドラマが

命がけの動きで

光と

音を

岸の上の人間にたたきつける



・・・



また訪れた静寂に気づき

人間はただただ圧倒されて、感動して、我にかえるのでした。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/644-f39d50f6