火星で釣り - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 火星で釣り

スポンサーサイト


火星で釣り

みなさん、こんばんは!

GWはいかがお過ごしですか~?
我が家は忙しくて(&お金が・・・(TT)、旅行などは行けてません。

でも、今年はいろんな方と仕事の合間を縫って、食事に行くなど充実したGWになりました。

あ!?

我が家はそんなこと期待されていませんね?

はい、行ってきました。釣りに!

でも、ほんと忙しかったので近場に午前中だけですが。


場所?




え~



火星に
090506shumari7.jpg



(笑)

うそです。



朱鞠内湖でした。
朱鞠内湖

綺麗でしたよ~
でも、解氷直後だったので、水位がとにかく低かったです。
僕が行った中では一番低かったですね。
例年の釣れている時期から見ると、1,5ないし2mくらいは減水してました。



でも、仮に釣れなくてもこの景色があれば、なんてノリですね。

朝もやの中、太陽が昇り始めると、一面まるで黄金のカーテンに包まれたようで。

090506shumari.jpg


昨年は例年にない、早い雪解けにより、GWからイトウ、サクラ、アメマスがヒット

ちょっと昨年のいい思いにのってGW朱鞠内湖♪


今年も仕事が忙しくて、遠くに行ったり、何日も泊まっては出来なさそうなので

近場の朱鞠内湖で!ってことになったのでした。


むむ、もうこんな時間ですか?

なんだか、いろいろやっていると眠たい時間になってしまいました・・・

では、続きは明日~


コメント
非公開コメント

こんばんは。

午前中に近場の朱鞠内湖とはうらやましい限りです。ずーっと憧れで、念願かなって一昨年行きましたが思った以上のすばらしい場所でした。
もっと景色(魚も!!)見たいです。

2009-05-06 22:51 │ from ゆうURL

Re: タイトルなし

どもどもです!今夜の更新をご期待ください!

魚!景色!・・・

と、ふりましたが、実は釣果は・・・・TT

お時間ありましたら見てください~(笑)



> こんばんは。
>
> 午前中に近場の朱鞠内湖とはうらやましい限りです。ずーっと憧れで、念願かなって一昨年行きましたが思った以上のすばらしい場所でした。
> もっと景色(魚も!!)見たいです。

2009-05-07 10:29 │ from とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/647-658f1c49

