水星での釣り1 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 水星での釣り1



水星での釣り1

前回の火星での釣り・・・から、約1週間



火星は水で溢れ、水星になっていました(笑うそ)
090510shumari9.jpg
※実際は、水星は火星より温暖の差が激しく、水のある可能性も極めて引くいです。最低最高気温差は400℃ほどあるようで・・・


ちなみに前回の、ほぼ同じ場所の写真
090506shumari11.jpg


聞いた話では、わずか2~3日で水位がグングン上がってきたそうです。








10mほど沖

前回は確認が出来なかった

ワカサギの群れが何者かに追われて

水面を乱れ泳ぐ『モジリ』を確認してはじまったこの日の釣り


何かがありそうです!

何かが?!

では、明日


(笑)

お楽しみに!(引っ張ったわけでは・・・ただいま諸事情が・・・では~(笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/649-204c5b1f

