水星での釣り2009-3 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★湖の釣り » 水星での釣り2009-3



水星での釣り2009-3

090510shumari5.jpg

今度は、定番ワカサギルアーでヒット!


・・・


嫁の目線が気になってまいりました・・・


『萌えてるくせに・・・』なんてことは聞こえてきませんが・・・

そんな視線を感じます。


サクラはルアーの見切りが他の魚より早いような気がします。

だから、ルアーを引くときに考えているのは、どれだけ誤魔化すか。

手持ちのルアーという、狭い条件の中でいかに自由を獲得するか?

カッコつけたこと言えば、そんな釣りが数は捕れるような・・・




そんな楽しみで釣る夫に

この湖で一発大物狙いに走る、燃えまくりの嫁・・・

結果はまだまだ夫の勝ち勝ち(^〇^)



090510shumari4.jpg


おお・・・大人しくなった~

あれ?!

090510shumari3.jpg

誰かが捨てた糸が!ぐるぐる巻きに・・・

むむむ怒怒怒怒!

ぼかぁ、自慢じゃないけど、スイベルに結んであまって切った糸1cmほども捨てたことはないですよ!



ほとんどの方はわかってると思いますが、自然にはかえりづらいもの。

ゴミをポイ捨てするってことは『かっこ悪い』。



ゴミをポイ捨てするってことは『ツケの後回し』と一緒なんですよ。

過去にツケの後回しをした人間に『かっこいい人』は一人も居ないっすからね。


むむむ冷冷冷・・・


おーとれた~
090510shumari2.jpg

しかし、近年、サクラはどんどん小型化しているような・・・

毎年アベレージが1cmづつ縮んでいるくらい・・・


でも、いつもそのファイトに萌えてるよ~

ばいばい~
090510shumari.jpg
コメント
非公開コメント

アメちゃんに続いて今度はサクラっすか!
んでは次はまさか・・・まさか・・・!?

2009-05-14 01:39 │ from ゴン太URL Edit

惨敗でした・・

 島に渡ったりもしたのですが、陸釣りで嫁にウグイが釣れたけど、私はボーズでした。
 人が釣ったイトウは見たのですがね。

2009-05-18 21:54 │ from かます草URL Edit

Re: タイトルなし

> アメちゃんに続いて今度はサクラっすか!
> んでは次はまさか・・・まさか・・・!?


どもども!返信遅くなりすいやせん。
はいm(_)mその先は!

・・・

なしです(笑)

2009-06-02 00:54 │ from とまとURL

Re: 惨敗でした・・

>  島に渡ったりもしたのですが、陸釣りで嫁にウグイが釣れたけど、私はボーズでした。
>  人が釣ったイトウは見たのですがね。

返信おそくなりました~。すいません~
ザンネンッスね~でも、通う以外に間違いない方法は無い様なので、我が家はまた行きます!

2009-06-02 00:55 │ from とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/651-c21d7539

