5月はサクラマス禁漁ですよ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★湖の釣り » 5月はサクラマス禁漁ですよ

5月はサクラマス禁漁ですよ

は~5月はすでに過ぎ去っていましたね?!

お久しぶりです。とまと夫です。


突然一句

【世の定め・行動こそが・報われる】



あ~歌ってしまうほど忙しい・・・

昔、誰かがいってました。
『忙しいって言ってる奴ほど、動いていないんだ』

・・・ごもっとも、人生のテーマですな。僕はまだまだです。




今日も、そんな日常をスパイシーに彩ってくれる釣りのお話を。


またまた朱鞠内湖に行ってきました。

そして、ぱみこが

ヒット~!

090601shumarinai4.jpg

お!ボーマーに来たのは?!!


サクラマスでした~サクラマス


でも、朱鞠内湖では6月までサクラは禁漁


すみやかにリリースしましょう~
090601shumarinai2.jpg

090601shumarinai.jpg

ん~1匹じゃボリュームが・・・

おやすみなさ~い(笑)

話がまとまらなすぎて、強制終了です 

次回はいい釣り、いい旅しまーすzzzzz



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/652-32f1cf00