美味しいもの - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~オススメ店~ » 美味しいもの

スポンサーサイト


美味しいもの

20℃に届かない、さむーい北海道よりこんにちは!

090615fuku.jpg


インナー付きのワークジャケットを着ても暑くありません・・・


さ、さむい・・・


なんでもエルニーニョ発生見込みで、冷夏になるんだとか。

ちなみに麦藁帽は虫除けのネットがつけやすいから・・・(ダサいというなかれ(笑)

ただ、あまりにも寒いため、虫はぜんぜんいませんでした。


先日も釣果はいまいち。



最近は釣りに行った帰りのラーメンが心を癒してくれます。

凍えた後に食べる温かいものって、『感謝の念』が沸き起こります。


不思議・・・


こういうときは、ラーメンとか美味しいものをつくる仕事憧れます。


でも、料理は100%お嫁さんにおまかせ・・・

今度の釣り帰りは鍋?お願いしてもいいかしらん?

え?!贅沢言い過ぎ?


・・・




あ、今日限りですが、スゴイお得なものを見つけました。



こちら



ちょっと気軽な値段のカニ・・・いいなぁ。

コメント
非公開コメント

お日様が恋しいです

 寒いですね。こちらは渓流シーズンインしたので、止水から渓流にモードを切り替えたのですが、週末毎の雨にへこんでおります。

2009-06-16 23:33 │ from かます草URL Edit

Re: お日様が恋しいです

返信遅くなりました~失礼いたしました~

今日の記事見られたでしょうか?
みやざわけんじさんもビックリな我が家ですので・・・(笑)
でも、晴れた日の入道雲と山の緑の中での釣りは期待しています!

早く釣り行きたいです~


>  寒いですね。こちらは渓流シーズンインしたので、止水から渓流にモードを切り替えたのですが、週末毎の雨にへこんでおります。

2009-06-25 18:54 │ from とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/654-32d12f22

