放流会? - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » 放流会?

スポンサーサイト


放流会?

こんばんわ!

熱いですね~今日は旭川も30℃ほどに(**;)



もう7月です。

6月は黄金月・・・

なんていっている人も居ますが、みなさん、釣果はいかがでしたか?

我が家は新しい場所にチャレンジして、今年はさっぱりです。



ぱみこは相変わらず、外道にまみれています。

先日はホームグラウンドで、鯉のようなウグイを釣っていました(笑)
(さすが・・・)


う~魚が見たい~・・・魚♪魚♪さかな~♪



さて、本題です


遅れましたが、

放流会開催予定です!

予定ですが9月


今年はのむぞ~!!!!!


と、意気込んでいます。


基本的には、地球を自然を愛しちゃっている人は参加フリーです!

酒が大好きな人も参加フリーです。ただし悪酔いする人は不利ーです。


詳細はまた明日以降ご連絡いたしますので、しばしお待ちを~


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/660-976be88b

