家族のような人たち - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫のつぶやき » 家族のような人たち

スポンサーサイト


家族のような人たち

もう、10年くらいになるのかな?

僕の強い人とは。

もう、2年くらい会っていない。

近況をブログに書き込みすると

『たまに顔をみせなさい』と言ってくれる。





電話が来た。

『おっきいの釣れたぞ~』っと。

嫁と子供のようなテンションで
目をギラギラさせ

『いいな~』と呟き、笑う。。。





よく顔を見に行く

嫁のお父さんと同じ年のお洒落な人

時計の話なんかして。

いつも何か持たせてくれて。。。




みんなみんな

誰もいなくならない。

きっと永遠だろう。

僕は記憶し続ける

それだけは本当のアリガトウのつもりで




直接は、恥ずかしいし・・・

それとなーく、こんな場所で

ちょっと気づいてくれればいいなぁなんて思い

いろいろと、すこーしぼかしつつ書いてみる(笑)



また、50年後

100年後

きっとまた どこかで(^^)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/661-e5a4731b

