つるっつるの蕎麦屋さん - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~オススメ店~ » つるっつるの蕎麦屋さん

スポンサーサイト


つるっつるの蕎麦屋さん

(おそらく) 今日も夫婦でネタがかぶったトマトマンです。

こんばんは!

つるっつるの蕎麦屋さんに行って来ました。
(かぶってても気にしなーい(笑)


まず、蕎麦屋さんは11時からなので、金山湖の見学に行く

090727sobaya12.jpg

僕は全く釣ったことがないので、特に情報提供できませんが

・・・

地元のおっちゃんも『3日で1匹も釣れん』と言ってました(笑)

餌釣りでも釣れないんだったら、難しいだろうな~
090727sobaya13.jpg

ここも数々の伝説があったようですが

どこでも一緒ですね。レジェンドのためのレジェンドなんだな~と。。。





さてさて、そろそろ戻って蕎麦でもしますか?
と、戻る・・・


続く・・・


(引っ張ります(笑・・・いいネタなんで(笑)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/669-5d0590c6

