R釣りのすすめ【イトウ飲んだくれの旅06】 5 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » R釣りのすすめ【イトウ飲んだくれの旅06】 5

スポンサーサイト


R釣りのすすめ【イトウ飲んだくれの旅06】 5

R釣りのすすめ【イトウ飲んだくれの旅06】 4の続き5

★この話は漫画になってます!★
ぱみにっきの『釣りのススメ』(上メニュー)→2006年ストック(左上メニュー)→6/21~更新の『ラパおじさんと行く!イトウ釣りの旅!』に今回の釣行記が、ぱみこの漫画で公開されています。そちらもぜひ、見てください~

今回のたびでひとつのブームが生まれました。
それはジンギスカン&ビール♪


ぱみこが列車で持ってきたオニギリと相性抜群!!!


そういえば、出会いもおもしろいことがありました。最近雑誌にもよく登場されている方なんですが、プロ釣り師の方です。


普段はあまり入らない場所に、あちこちから情報が入り、行ってみる事に・・・すると、あのプロつり師がいました。すこし、お話しする機会があったのですが、とても気さくで、爽やかな方でした。イトウ釣りに対する情熱には少ししびれましたね~。
目の前ですぐに釣っちゃったし・・・さすが・・・

と、話は少しそれましたが、
次回、ぱみこが衝撃の発見を!

・・・続く・・・

もちろんまたまた、未公開動画、写真など出てきますよ~

↓一日一回ポチっと押してください。
人気

いつも見てくださり、本当にありがとうございます!ブログランキングに参加中です。
北海道はスッカリ冬!雪です!お帰りの前にソリに乗ってコチラへどーんとお願いします!
コメント
非公開コメント

ブログスカウトと申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

[管理者様]さんのブログを拝見して、[テーマ]の面白い記事が
充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

2007-12-10 15:55 │ from 清水URL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/67-18c2efab

