週末は、焼き肉で酒だ~ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~我が家~ » 週末は、焼き肉で酒だ~

スポンサーサイト


週末は、焼き肉で酒だ~

先日、釣りのお師の顔を見に、酒と肉と七輪をもって金山湖のほとり

お師の仕事先、幾寅へイク。



『お師!

おにぎり、酒、肉、

全部買ったから、

何にもいらないから

腹空かせて待ってて!!!』


と、電話だけして車を飛ばす

今回はパミコの要望で海鮮物に力を入れる。
090727yakiniku2.jpg


ん~バカウマだ~~~~~
090727yakiniku3.jpg


ジョッキ5杯・・・たしか・

カンチュー2本

あ!缶ビールもダイブイッタナ~何本だっけ(??)
(~追記~)

そしてそして・・・

090727yakiniku.jpg

あまり覚えてなくて、朝になっていました(笑)

サウナもよかったな~




仕事が忙しくて、ストレスやプレッシャーもあって

それでも、自分のため、お客のため

真剣に真剣に突き詰める日々


そうすると、土曜日、日曜日、自宅で連休とっても

頭も体も休まらないんですよね。。。


それでいいんですが、それだけじゃないのも僕の人生。。。


そんなときに、

ちょっと離れた場所に

大自然に囲まれてて

楽しい話ができる人がいて

うまい飯と酒があれば


さいっこう!です!!!



と、書き終えた今、嫁の絵日記とネタがかぶりまくりでした・・・

すいません~


とりあえず、明日はバカウマのそば屋さんをご紹介!

お楽しみに!
またかぶるかも・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/670-bf45b9a7

