もらっちゃいました。 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★【釣り】話 » もらっちゃいました。

スポンサーサイト


もらっちゃいました。

もう、お盆休み入っている方はいるんでしょうか?

こんばんわ!



ニュースを見ていると、もう、お盆休みに入っている人がいますね。

我が家は、15日前後に少しお休みをいただいています。

今年は海にいけなさそうだなぁ。。。

釣りにも行っていないし。。。




釣りネタがないと僕も淋しい・・・

ということで、名人から写真を拝借。

090803sakanaepi6.jpg


夜釣りがいい

マッチベイトのミノーがいい

そんな場所で、日中、デカイルアーでの釣果




そんな通説、常識、先入観を

そして不安を、ぶっ壊してくれる



ときに人生の良き教訓のような釣り名人の写メ紹介でした。






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/677-bcff591e

