R釣りのすすめ【イトウ飲んだくれの旅06】 6 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » R釣りのすすめ【イトウ飲んだくれの旅06】 6



R釣りのすすめ【イトウ飲んだくれの旅06】 6

R釣りのすすめ【イトウ飲んだくれの旅06】 5の続き6

★この話は漫画になってます!★
ぱみにっきの『釣りのススメ』(上メニュー)→2006年ストック(左上メニュー)→6/21~更新の『ラパおじさんと行く!イトウ釣りの旅!』に今回の釣行記が、ぱみこの漫画で公開されています。そちらもぜひ、見てください~

ぱみこが衝撃の発見を!

こうつん&ラパおじさんは、一日多く釣りをしているため、お昼寝する余裕がありますが、ぱみこは常に川原にいました。

そんな、いつもの何もなく、当たり前の川中に、ぱみこはとんでもないものを見つけたのです。

それは50~100センチほどのイトウのような魚が20~30本も。ほんとすぐ目の前、浅瀬50~80センチくらいの場所にごっそりかたまっているのです。
しかも、違う流芯には違う団体がいるらしく、やばいことになってます


あわてたぱみこは、こうつんに電話!
駆けつけたこうつんも、ヘタがぶっ飛ぶほどの衝撃!

間違いなくイトウです

デカイのはメーターを超えています!

浅瀬のウグイを荒食いしています!イトウ軍団からは、変わりがわりに浅瀬のウグイのかたまりに突っ込んできます。

僕らの周りをぐるぐると回りながら、ウグイを追っかけています。サメのように背びれを出しながら、水深30~40センチのところまでガバガバきます!

北海道は凄すぎます!怖すぎです!


・・・続く・・・

もちろんまたまた、未公開動画、写真など出てきますよ~

↓一日一回ポチっと押してください。
人気

いつも見てくださり、本当にありがとうございます!ブログランキングに参加中です。
北海道はスッカリ冬!雪です!お帰りの前にソリに乗ってコチラへどーんとお願いします!
コメント
非公開コメント

こんなにすごい状況に出くわしたら、喜び♪よりも驚愕!って感じですよね。
最初に見つけたぱみちゃんのように、まさかね~って思ってしまいます^^;
でも北海道のフィールドはほんとにすばらしいですね!

2007-12-11 20:22 │ from taeURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/68-736190b8

