我が家の掟 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★夫の日常 » 我が家の掟

スポンサーサイト


我が家の掟

珍しく、晩酌しながら書いてます。

こんばんわ!WA!!



晩酌といえば、我が家には掟があります。



『お酒は、月金のみ』


・・・笑


なぜかというと、嫁が飲みすぎるから。

その昔嫁は、暴走飲みして、お腹をこわして病院でお尻に注射されました。



当然、制限しました。人として夫として(笑)




だから、月曜日と金曜日の仕事終わりは嫁がウキウキしてます。

一緒に買い物に行くと、最後には必ずお酒コーナーに連れて行かれます。

めっちゃ笑顔になってます。。。



こんなとき、夫のSの血が騒ぎます・・・うずうずと・・・



禁酒の理由を探して、唐突にフル

『なんかねぇ~、~さん、お酒やめたんだって。』

嫁の顔が渋くなります。

続けざまに

『ぱみちゃんも、ついでにやめたら(笑)』

(なんのついでかわかりませんが・・・)

嫁は怒ります。

ウキ~!!!と。。。



その顔がまたドSの栄養なのよね~(笑笑笑)




ぎゃっは~(笑)

きゃ~夫が変態よ~(笑)




そんなやり取りが、お酒よりも楽しみな、夫の月金なのでした。




コメント
非公開コメント

釣り人に・・・

・・・変態多し!!

ハハハ、ポョン♪

2009-08-24 13:24 │ from スピナベ大谷URL Edit

Re: 釣り人に・・・

どもども!

ド変態かもです。。。


> ・・・変態多し!!
>
> ハハハ、ポョン♪

2009-08-24 22:21 │ from ぱみこ、とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/681-3ae94b58

