アメマス1匹 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★釣り具 » アメマス1匹

スポンサーサイト


アメマス1匹

アメマスダービーに出ることにしました。
初めてです。
ダービーとか。


イトウ一筋にやってきたものですから、はっきりいって他は自信なし!



まじめにやるんだったら、道具から揃えないといけないね。


でも、こんなルアーにアメが釣れたことありました。
090828rua.jpg

確かにこれで釣れた。


難しいのは 魚が

『お!美味そう!』って、食べにきているのか

『お!なんだコノヤロウ!』って、攻撃にきているのか

はたまた

『ふぁ~』ってあくびした時に、たまたま針が引っかかったのか(笑)

判別が難しいところ。


またそれぞれに、細かな状態の違いはあるわけで。



道具も観察もコアにやっていくと、
やっぱり、いくつも魚種をやっていくのは難しい



やっぱり、上手い人たちばかりだから、80UP辺りが勝負どこでしょう。


ん~優勝ねらうんだったら、イトウ狙いで、
釣れちゃったアメマスくらいがちょうどいいのか!?


じゃ、今週は湖かな~(笑)



コメント
非公開コメント

アメアメ釣れ釣れ母さんがぁ~・・・?!

『アメマス・ダービー』
うらやましいです~っ!

バスのフォトコンには何度か応募したり、入選したりもしましたが・・・実戦での参加がないので(根性なしなので・・・)そういう場に出るこうつんさんを遠くから応援しております!!

頑張れ~っ!ポョーッ!!

2009-08-29 16:00 │ from スピナベ大谷URL Edit

Re: アメアメ釣れ釣れ母さんがぁ~・・・?!

どもども!
大物賞には竿が当たるらしいのでがんばるっす~!

> 『アメマス・ダービー』
> うらやましいです~っ!
>
> バスのフォトコンには何度か応募したり、入選したりもしましたが・・・実戦での参加がないので(根性なしなので・・・)そういう場に出るこうつんさんを遠くから応援しております!!
>
> 頑張れ~っ!ポョーッ!!

2009-08-29 21:50 │ from ぱみこ、とまとURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/684-8d952742

