アメマスダービー・・・ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » アメマスダービー・・・

スポンサーサイト


アメマスダービー・・・

アメマスダービー・・・

とりあえず、参加してみました。

コンディションは良くありませんでしたがボチボチなスタートです。




しかし、ボチボチが納得できない性格・・・

でも、イトウ以外に急に切り替えが出来ない性格でもある・・・



ちきしょう・・・

この魚の上にギャグで登録カード乗せてみようかな・・・
090905karafuto3.jpg

アメでこのサイズなら、ダントツで1位なのにな~
などと、ショウモナイことを考える・・・

でも、一人だし面倒なのでこのカットで即リリース。

写真じゃわかりずらいんですけど、年に5本くらいしか釣れないいいサイズ

体躯に迫力があり、元気で力がある本当にいい魚

僕の竿をしぼるトルクのある走り

『あと、30~50くらいはデカクなって今度はドラグを鳴らしてくれよ!』

と声だけかける。



あ、ダービーから少し話がそれました(笑)

明日以降のお話をおまちください~


お友達とのアメマス釣りは、釣りなんてどーでもよくなりそうな(危ないwww)
旅になったので後ほどご報告を!

お楽しみに~


コメント
非公開コメント

お疲れ様でした!

こうつんさん、ぱみこさん先日はお疲れ様でした~!
私も先日は、釣りはどうでも良く感じるくらいに呑んで寝て騒いでいた記憶しかありません(笑)
一人でみっちり竿を振るのも釣り、仲間でワイワイ騒ぎながら楽しむのも釣り。
今回の釣りは、久々に仲間で楽しむ釣りを堪能できました!
また今度一緒に釣りを楽しめる日を楽しみにしております。
次回こそは釧路の隊長さんとの対面を実現させたいところです!

2009-09-07 00:58 │ from ゴン太URL Edit

Re: お疲れ様でした!

ごんちゃん、どもども!
10月は飲むど~!運転手確保しておくように!(笑)

> こうつんさん、ぱみこさん先日はお疲れ様でした~!
> 私も先日は、釣りはどうでも良く感じるくらいに呑んで寝て騒いでいた記憶しかありません(笑)
> 一人でみっちり竿を振るのも釣り、仲間でワイワイ騒ぎながら楽しむのも釣り。
> 今回の釣りは、久々に仲間で楽しむ釣りを堪能できました!
> また今度一緒に釣りを楽しめる日を楽しみにしております。
> 次回こそは釧路の隊長さんとの対面を実現させたいところです!

2009-09-10 22:18 │ from こうつんURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/689-51acfcfb

