放流会のお知らせ、もろもろ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫のつぶやき » 放流会のお知らせ、もろもろ

放流会のお知らせ、もろもろ

実りの秋=結婚、出産、離婚ラッシュ

と、言わんばかりに周りは男女のお話が賑わっております。。。

こんばんわ!



社会人になった頃は、~結婚したんだって!とか

~子供できたんだって!とよくききましたが

最近は離婚しただの、再婚しただの、2人目、3人目出来ただと

時間の移り変わりと共に、話の内容も確実に変化しております。

自分も年食ってるんだな~と(笑)



でも、どんなに時間がたとうとも、どんな偶然や運、残酷や悲惨があろうとも

みんなみんな、笑ってみてください。

きっと、最後の最後に望むものは、誰でも自分達の笑顔だと思う。

きっと、いつか死ぬだろうし、痛い思いも必ずすると思う。

でも、最後の最後に望むものを忘れなければ、きっといつでも笑えると思うよ。

僕もいつもそう願っています。

いつもありがとう。

いつかのありがとう。

いつまでもありがとう。と。。。



前置きが少し長くなりましたが・・・

放流会

9月の予定で、お話していましたが、どうも忙しくて (釣りも含む・笑)

10月になりそうです。

ただ、飲んだくれることには変更なし!!!

初めての方、大歓迎!!!勇気(?)をもって、さぁその一歩を!



では、追ってご連絡します!

以上!!!



どの話が『もろもろ』かわからなくなりましたが(笑)

またの更新をお楽しみに!



コメント
非公開コメント

初めまして!

こうつんさん、ぱみこさん、始めまして!
日記にブログ、毎回楽しく拝見させて頂いています。
お忙しい中の更新は大変でしょうが、無理のない様に頑張ってくださいね。
放流会には日時が合えば是非参加したいと思っています。
一人の釣人として何かのお役に立てたら…と思います。
参加できた時は是非宜しく御願いします!!

2009-09-11 16:53 │ from mamoruURL Edit

Re: 初めまして!

MAMOさん、どもどもです!はじめまして!
放流会よろしくお願いします!お気軽にご参加ください!
詳細がきまれば、こちらのブログなどでお知らせしますので、ご確認ください!

2009-09-13 14:52 │ from こうつんURL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/690-9066c524