リニューアル予定 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★夫のつぶやき » リニューアル予定

リニューアル予定

9月にハイって焼き肉のペースが増えている変な家です。

こんばんわ!




話の脈が全く変わりますが(笑)近々、サイトのリニューアルを考えております。

文章がイマイチ・・・いや、イマサン、イマヨン、イマゴなもので、

その筋の方には、写真と大きな魚がこのサイトの魅力の大部分・・・



そういった人の意見は別としても

自分もやっぱり、デカイ写真でドンとこられたら、見てて面白いもんね。


下の写真だって、横が600,700pxで

どかーん!!!

ときたら、見ごたえあるじゃないっすか?



そしたら、この下手な文章も少しは読んでもらえるんではないかな~と。



090917pamikotoitou.jpg



このサイトの秘めたる目的

笑顔や楽しさ、夢や希望を世界に広めるという壮大な野望のために(笑)

とまでは行かなくても

家族や好きな人や、僕の手の届きそうな人たちは笑ってられるような

そんな環境つくりになればと。



そんなことを目標にしながら、まずは写真の拡大だな。と。。。

お楽しみに!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/691-c79d9c3b