お酒とお友達と、ときどき釣り2009-① - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★川、渓流釣り » お酒とお友達と、ときどき釣り2009-①

お酒とお友達と、ときどき釣り2009-①

※ご本人に断りなく掲載しているので、顔の補正してます。


旅立ち



※注:その筋ではありません・・・眠かったぁ・・・
090921amemasu1.jpg


眩しくって、静かで、美しい朝
090921amemasu2.jpg
川の濁りで主役の魚が不在以外は、完璧な朝・・・

090921amemasu3.jpg


これ、もう、売ってなかったな~
あの時買っとけばよかった~
090921amemasu4.jpg


釣りのおしゃれに1920年頃のスタイルを取り入れようとして、現実の前に断念・・・


090921amemasu5.jpg
やっぱり、いいものはいいんでしょうね~

でも、先日近所の川原にいた男性5人組全員、シムーズだった・・・

アウトサイダーになりたい。



この日はとにかく川の濁りがひどくてね~

釣れない


釣れない


釣れない

僕よりもはるかに真面目な釣り師の方々もノーバイト。




そんな暗闇の中に一筋の光




あ、あなた様は~?!090921amemasu6.jpg

次回に続く・・・



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/693-6c898332