お酒とお友達と、ときどき釣り2009-⑤ - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★川、渓流釣り » お酒とお友達と、ときどき釣り2009-⑤



お酒とお友達と、ときどき釣り2009-⑤

※ご本人に断りなく掲載しているので顔補正しております。
ごめんなさい~(笑)


『釣りなんてどうでもいい』・・・の、開幕前

なぜかの記念撮影を撮影
090921amemasu21.jpg


酔っ払うのは早かった・・・
090921amemasu22.jpg


だいたい、なぜ、自分のカメラに自分が写っているのか、覚えてないし・・・


090921amemasu23.jpg


楽しいは、人がよく集まるね~

きっと、あの人たちは、磁石なんだと思う。


カメラを向け合う・・・なぜ、こんなことをしていたのかは、お酒に聞くしかあるまい。
090921amemasu24.jpg





主演・・・こうちゃん

助演・・・ママ

監督・・・やしねぇ

090921amemasu25.jpg
ロミオとジュリエットの漫談会



きっと放流会もこんな感じ?
090921amemasu26.jpg


続く・・・


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/697-7c4076fd

