今夜のおかず - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★食~我が家~ » 今夜のおかず



今夜のおかず

20071105195033
突然ですが、うちの嫁は料理がうまい。いや、ほんと点数稼ぎの発言ではないですよ!別に悪いこともしてませんよ! ま、それは置いといて。今夜は肉じゃが!なーんだ定番じゃんって思われた方、侮るなかれ。小さいときから、毎日料理をしている嫁は、得意料理はオリジナルのごっこ汁や、イクラの醤油づけなどで、定番の肉じゃがはめったにしない。長く一緒にいて大事に思うことで、やはり、嫁の毎日つくる料理のありがたみがある。ほんと感謝!感謝!
コメント
非公開コメント

こうつんさん、パミさん、お早うございます。
お久しゅうございます。
ブログ開設、発見しちゃいました(笑)がコメ出来ない設定だったので、・??・と思ってタラ・・・一番乗り~♪\(^-^)/
早速ですが、リンクらせてくださいな。
なかなかほっかいだうは行けませんが、ぱみにっきで気分だけでも味わってます。

2007-11-06 07:20 │ from para-miyukiURL Edit

ワァ~オ!!2番乗り♪

2007-11-06 11:04 │ from 酔釣URL

どもです

para-miyuki さん、酔釣先生こんにちは!!!
いまさらですが、ブログデビューです!やりますよ~
更新しますよ~!毎日!できれば、複数回!ネタが続く限り、命が続く限り、です!

2007-11-06 14:47 │ from トマトURL Edit

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/7-7f351f4a

