旭川の素敵ボクシングジム!  - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » ★嫁の日常 » 旭川の素敵ボクシングジム! 



旭川の素敵ボクシングジム! 

こんにちは、お昼のぱみこです<(_)>

今朝の絵日記でも描かせていただきましたが、昨日はボクシングへ行ってきましたよ~

ぱんちぱんちぱーんち!

ゆっくり準備体操して、ナワトビ・シャドウをして体が温まってからサンドバックしますと、
もの凄く肩がほぐれます!!今朝は肩こりが超スッキリ!
忙しいときこそ、行った方がいいなぁ・・って思いました。(ーvー;)


こちらがワタシがお世話になっているボクシングジム、
■TBG■タキボクシングジム さんです。
TBG様

旭川ではとても有名です・・・女性の方もけっこういらっしゃるんですよ(@0@)!
ちゃんとミット打ちもしてくれて、イモムシのようなワタシにも指導もしてくださる。
なかには学生・社会人の選抜試合にでる練習生の方も!!

夕方の割と早い時間にはボクササイズもやっています・・・何度か参加してみたけど、
これより・・・・・
ビリー●ブートキャンプよりも楽しいことうけあいです。
会長さんの励ましの掛け声が素敵です。(楽しい素敵発言多し。)

ボクシング、いいですよ!!!(^^)これも長く続けていきたい楽しみです。



↓一日一回ポチ~と押してください!
人気

いつも見てくださり、本当にありがとうございます!ブログランキングに参加中です。
インフルエンザが流行中だそうですね!こんな風にソリで雪に突っ込んじゃダメですよ~みなさん体をお大事に・・・!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/70-c32ee734

