今年も無事に放流会(飲み会?)終了しました!2 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » ★我が家の活動 » 今年も無事に放流会(飲み会?)終了しました!2

今年も無事に放流会(飲み会?)終了しました!2

091029nomi.jpg
全部で30人くらい居たでしょうか?

50人くらいが限界でしょうか??いやいや友達100人集めたいwww



091029nomi1.jpg
ラパオヤジはいつも輪の中心
この人に、どれだけ多くのものをもらったことだろう。
我が家夫婦の、親みたいな人だ。
とにかく、健康だけ。20年後、30年後、僕らがその年のときに
また、一緒にでっかい竿担いで川原にたちましょうよ!



091029nomi2.jpg
子供は苦手といっても
なぜか、いつもチャイルドのアイドル

チャイドル・・・言ってみたかった。




091029nomi3.jpg
この方々とあの場所で朝まで語り明かしたい。
はやく、行かないと!



091029nomi4.jpg
大分帰ってしまって少なくなったけど、記念撮影。
去年も帰り際に撮ったなぁ

すこしずつ、変わっていくんですね。



091029nomi5.jpg
帰り際の川原ダンディズム。
なにしてるんでしょうか?
加わりたい。。。



091029nomi6.jpg
名残惜しいですね。
いつもこのときは。


では、また来年

本当によろしくお願いします。










みなさん。

ありがとう。











コメント
非公開コメント

楽しかったです☆

うちのパパに激似の名人さんにもお会いでき
子供達にも沢山構って頂き、本当に楽しかったです♪また、参加させてくださいネ^^
その際は金髪でも、イイデスカ(笑)

あと、うちのダンナさんを釣りに連れて行ってあげてください♪見た目はヨン様でも意外とやりますよ~(爆)

2009-10-30 08:19 │ from ハヤシ一家URL

Re: 楽しかったです☆

どもどもです!
そのパパにお会いしたいですね!(笑)
来年もよろしくお願いします~!

> うちのパパに激似の名人さんにもお会いでき
> 子供達にも沢山構って頂き、本当に楽しかったです♪また、参加させてくださいネ^^
> その際は金髪でも、イイデスカ(笑)
>
> あと、うちのダンナさんを釣りに連れて行ってあげてください♪見た目はヨン様でも意外とやりますよ~(爆)

2009-11-04 09:16 │ from とまとの夫URL

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/708-042ca2b5