なんじゃ、貴様は~!1 - 夫婦のブログ ピコ生活

夫婦のブログ ピコ生活 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » なんじゃ、貴様は~!1



なんじゃ、貴様は~!1

まるで喧騒のような

活気に輝く、出航前の港。

そこはまるで、ナイター中継の野球場。

091109etiopia.jpg

091109etiopia1.jpg

091109etiopia2.jpg


イカ釣りのライトが、野球場のように眩しくて

荷物を運ぶ釣り人たちの息遣いが、歓声のような熱さがあって

なにより、みんなワクワクしている。



091109etiopia3.jpg




2009年秋

はじめての船釣り。

目的は北海道の代表的味覚


近海のサケである!


毎年毎年、仕事に忙しく断り続けていた我が家。

ついについに初乗船です。



本当に全てがはじめて経験。

道具の使い方もなにも全てが初めての経験

091109etiopia4.jpg

091109etiopia5.jpg

嫁のお父さんのように、優しく教えてくれる。




港がどんどん離れていく~

091109etiopia6.jpg

~なんじゃ、貴様は~!1~


続く~



※公開前は、リンクがあっても記事は表示されません。

--------バックナンバー-----------

なんじゃ、貴様は~!【はじまり】

なんじゃ、貴様は~!1

なんじゃ、貴様は~!2

なんじゃ、貴様は~!3

なんじゃ、貴様は~!4

なんじゃ、貴様は~!5

--------バックナンバー-----------
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pikolabo.blog113.fc2.com/tb.php/711-1a932cf4

